2007年05月10日

カレーライス

カレーライス



カレーライス 子供用




たまにカレーライスって食べたくなりますよね。


私がいつも作るのは、どちらかというとサラッとした感じのカレーライスなんです。

だけど、主人がドロッとした感じのが食べたいということだったので、今回はドロッとした感じで作ってみました。

画像からわかるかしら?



スープは、しめじと卵が入ったコンソメスープです。

カレーの時は、やっぱりスープが合いますね。



サラダは、きゅうりとミニトマトのみのシンプルなものです。
フレンチドレッシングで食べました。


果物は甘夏。

子供が食べやすいように、あらかじめ皮をむいています。

ちょっと酸っぱめでしたが・・・


同じカテゴリー(カレー・シチュー)の記事

Posted by plum at 18:49
この記事へのコメント
家族の為、頑張るお母さん素敵です。


☆☆☆三ツ星ママです!


美味しい野菜、肉には育てて下さった方の愛情、こだわりがあります。

私は先日、たたずまいの上品な犬U^ェ^Uを見ました。
食事へのこだわり、しつけ方を聞き、スゴイ〜〜!!と感じました。

人間もそうですよね。
Posted by みママ at 2007年05月10日 21:58
コメントありがとうございます。

美味しいものを食べると幸せな気持ちになりますよね。
Posted by plum at 2007年05月30日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
plum
横浜市在住の30代。 
夫、娘(2歳)、猫と暮らしています。
小学校受験予定の娘のために、簡単だけど栄養バランスの良い食事作りを心がけています。
楽しく子育て!
楽しく学ぶ

私のライフスタイルについて
plum style

目指せ!女子力アップ
モテ女の作り方

お受験情報満載
お受験BOX

お受験ママ達のクチコミ情報

ママ大集合!!
mama's market

仕事と家庭・育児との両立を目指して
主婦のための優しい派遣講座



読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ